祝 開設 10年目 ☆彡
2020-05-01
新着情報の画像

当事業所、居宅介護支援事業所きずな は、本日、5月1日に、開設 10年目を迎えております。


新型コロナウイルス(COVID-19)感染防止のため、多岐にわたる活動が自粛となっているなか、私たちが一番大切にしなければならない命。


最前線で活動いただいている医療関係者の皆さまや疫学・公衆衛生学等の専門家の皆さま、そして、日夜、生活支援をご提供くださっている福祉関係者の皆さま、物流を支えている皆さま、そして、行政の方々など、私たちの生活を支えてくださっている全ての方々に感謝いたしております。


私たちのこの命を守るためにも、今、自分たちに出来ることを精いっぱいしていきたいと思っています。


当社スタッフも、健康と安全を第一に考え、お客様はもとより、ご家族、関係各所の皆さまへの感染防止対策を行いながら、お客様のご不安やご心配を受け止め、必要に応じて、各関係機関等におつなぎしてまいります。


この難局こそ、自分だけのことを考えるのではなく、まわりの方々へのあたたかいまなざしや寛容な心をもって、過ごしていきたいものです。


10年目の2020年、スタッフ一同、互いに協力し合いながら、心を込めてご対応してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


お花をお送りくださった Iさま ♪
明るく元気に咲く花が、玄関を彩っております。
ありがとうございました!